お届けまで簡単❺STEP

アイテムを選ぶ

見積もり依頼

デザインを送る

イメージ確認

商品発送

STEP1.アイテムを選ぶ
左サイドメニュー(スマホはTOP画面から)からカテゴリをご選択の後、ご希望のアイテムをお選びください。商品は商品一覧ページからもご覧いただくことが可能です。
→商品一覧ページはこちら
ご不明な点などはお気軽にご相談ください。

STEP2.見積もり依頼
ご希望のアイテムを選んでいただき「この商品の見積を開始」ボタンより次にお進みください。
※ここより先のページではブラウザの「戻る」ボタンで戻ると不具合が生じる可能性がありますのでご注意ください。

次のページでカラー、サイズ、数量を選びアイテムを追加するボタンで次にお進みください。
※料金シミュレータの金額は目安となります。ご注文時の参考となさってください。

次にプリント位置とプリント色数(1色,2色,フルカラー)を選んで次に進んでください。

次にプリントカラーを選んで確認画面へ進んでください。
→プリントカラー表はこちら

確認画面ではアイテム品番、アイテムカラー、サイズ数量、プリント位置とカラー、を選んでお見積り者様情報入力画面へ進んでください。
※デザインシミュレーターで入稿、ファイルで入稿が可能な方はアップロードしてください。
※※このページで入稿いただくてもお見積りは可能です。

お見積り者様情報入力画面では必須項目を記入します。会員のお客様は、ログインしてお見積りしてください。初めてのお客様は、便利な会員登録をお勧めいたします。
会員登録はされなくてもご購入は可能です。
お客様情報・お届け先・お届け方法・ご希望お届け日・ご希望の連絡方法・お支払方法などを入力してください。

ご入力内容を確認し、お見積もりを依頼ボタンをクリックしてください。
※同時に会員登録をするにチェックをいただくとお見積り内容の確認や、注文履歴から再注文、お買い物ポイントの付与など便利でお得にお買い物ができます。

正常にお見積り依頼ができた場合、お客様宛にお見積りの受付完了メール(自動返信メール)が届きます。
当日~翌営業日中にお見積り内容の確認とデータ入稿のご案内を弊社スタッフよりご連絡いたします。
自動返信メールはご入力頂いたメールアドレスへ送信されます。 ※メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか弊社からのメールが迷惑メールフォルダー等に振り分けられている可能性がございます。
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はお手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。

STEP3.デザインを送る
確認画面でアップロードされていないお客様は、担当者からのメール返信時にデザインデータを添付し送信してください。弊社スタッフがデータのチェックを行い、データに問題が無ければプリントイメージ作成をいたします。
※データに不備がございましたら再入稿のご案内をいたします。
→お問い合わせフォームからご入稿もいただけます。

STEP4.イメージ確認・ご入金確認
プリントイメージをご入稿日当日~翌営業日までにお送りいたします。イメージにお間違いがないかご確認いただき、問題が無ければご指定のお支払い方法でご決済をお願いいたします。ご入金が確認できた時点を納期確約日とし、出荷日のご連絡をメールでお送りします。

STEP5.商品発送
プリントが完了したアイテムは全て不備がないかチェックします。問題が無ければサイズごとに仕分けして梱包し出荷いたします。商品が届いたらすぐに開封して枚数やサイズなどを確認してください。
→お届けの目安・納期についてはこちら